なくてぇ.log

レポ書きます

2020年10月24日/ゆずりはCS3人チーム

お久しぶりです

書くのはいつぶりだろうかってくらいになります

 

今回はゆずりはCS3人チームのドブログですが、横は今期絶好調のゆとのした様と理論王むぎ様

 

使ったデッキは↓

f:id:dobuuuuuuG:20201028191150j:image

8月中旬から使ってる電脳堺

 

1回戦 未界域 先〇✕〇

①九龍、ヂィヂィ、リィリィでVFD朱雀リソース構えて相手即サレ

 

②相手のデッキ分からず、横2人が姫だと思いニビルロンギなしで挑んだら

f:id:dobuuuuuuG:20201028191609j:image

ツチノコ「また会ったね」

 

ちなみに今期CS5回くらい出てて今期通算6戦目😅😅😅

 

G持ってたけど妨害何も無く綺麗にテンペスターfin

③普通に展開できるハンドだったけど墓穴抹殺引けてないからゴードンスタート

相手が事故だと思い込みうらら投げられたけどVFD朱雀構えてwin

 

横のむぎさんお笑い芸人してたけどゆとのしたが耐えてチーム🙆‍♂️

 

2回戦 十二獣 先〇〇

CSでは初対面のメノノリ

VFDアーケティス朱雀決めて勝ち

 

②相手ゴードンスタートにうらら当てるもしっかり十二獣持っててドランシア単騎

手札確認するも電脳おらず...

f:id:dobuuuuuuG:20201028192248j:image

なんか強そうなカードあったから叩きつけた

f:id:dobuuuuuuG:20201028192400j:image

これもあったから初動引いたタイミングで叩きつけて勝ち

じゃあな!パンニキ!!

横のゆとのしたさんもイージーウィンしててチーム🙆‍♂️

 

3回戦 プランキッズ 後✕〇〇

国士無双で勝てません

②成金連打でG貰うもうらら三戦決めてシェンシェン朱雀で勝ち

③ピン刺しのニビル引けて直撃

興奮して展開するも盤面トークンとジュジュ...???

ゴードン打ったらラオラオのコストなくてぇ🥺

相手初動引けず勝ち

 

横のゆとのしたさん秒で勝っててチーム🙆‍♂️

ここで個人チーム3-0でスーパーシード権

f:id:dobuuuuuuG:20201028192834j:image

 

準決勝 閃刀姫 先✕-

①ゴードンで2ドローするも初動引けず、次のターンで捲ろうとしたら...

f:id:dobuuuuuuG:20201028193025j:imagef:id:dobuuuuuuG:20201028193110j:image

😇😇😇😇😇😇😇😇

テンパって捲れずfin

②先でうららロンギ直撃

シェンシェンとリソース構えてターン返し

アフターバーナーでシェンシェン焼かれて2伏せ

捲るところで次元障壁でシンクロ宣言され、エクシーズで捲ろうとするも横2人終わって引き分け

 

3決 十二獣 先✕✕

①にゃんにゃん!にゃんにゃん!!ごーどん!

なにもできなくてまけ

 

②にゃんにゃん!にゃんにゃん!!にゃんにゃん!!!

負けました、いや負けがいいです

でも横が勝ってくれてチーム3位でおしまい

個人3-1-1 チーム4-1

 

中部CSとゆずりはCSもあるんでまたトナメ行けたらいいです

以上、今回もドブしました